幸せの壷を探して・・・2011.12.06

幸せ=壷

・・・よくあります(笑)

私も幸せになりたくて、探していた壷があります。

Jordan Watts の Flagon

譲っていただく方の条件は直接取りに来て、手渡しということ。

えぇ、えぇ、そうでしょうとも!

この壷を手に入れて幸せになるためなら兵庫まで車で行くのも何のその!

何しろ陶器ですから、今井商事取り扱い現行製品の頃は

輸送時の破損にかなり悩まされていたらしく、

後期型はダイキャストのエンクロージャーになり、

この味わいが半減してしまいました。

陶器バージョンもこの初期型以外の

もう少し丸みを帯びたデザインがありますが、

やはりこの初期型の安定感のあるデザインにクラッ♡

自室でも、このフラゴンに使われている

モジュールユニットを自作箱に

入れたものを使用しているほどお気に入り。

ワイヤーで釣るタイプのダンパー、

メタルコーンなど発表当時にこういうユニットの設計や

実際に商品化してしまう無茶な(笑)発想が

昔のシトロエンみたいで堪りません!

ドッスン、バリバリの大音量ハードバップは604-8G担当なので

こちらではやはりストリングス、ヴォーカルものを楽しんでます。

ん~、ここのところ毎晩幸せ~。

幸せになる壷はやはり存在しました(笑)

***********************************************

長野県 歯科 歯医者 安曇野 穂高 松本 堀金 三郷 痛くない 無痛 歯を白く 白い歯

ブライダル 口コミ おすすめ おひさま ジャズ Jazz Jordan Watts Altec 信州 蕎麦

温泉