ジャズフェス2010.08.26

ここは斑尾・・・

学生時代に何回かジャズフェスティヴァルが開催された時に

訪れた記憶がありますが・・・

出演者として舞台に立つのは4回目かな?・・・

今年はいつもの自分のグループではなく、

中、南信を中心に大活躍の某オルガントリオとの共演となりました。

う~む、ちょっといつものおぢさん、夜店的な選曲とはうってかわって

なんつーか若者っぽい、ナウな(古っ・・・)選曲。

いや、オルガントリオってカッコイイ!!!

あのレスリースピーカーから

『ウイ~』とか『ショワ~』とか

あの独特の音が出てくるだけで

目の前の景色が変わりますな。

かくいう私も通常のビブラフォンではなく

あえて感度の低いバータイプのピックアップを装着して

パイプは付けず、コーラス、オクターバーなどのエフェクターを

使用していかにもな70年代サイケ(?)系サウンドで

臨みましたとな。

もうちょっと勇気があれば派手なTシャツにサングラス、

ロンゲのかつらにサングラス、ベルボトムのジーンズなど

ファッションもその辺りを再現してみたいところでしたが(笑)

*****************

長野県 安曇野市 歯医者 ホワイトニング 歯を白く 痛く無い 歯科