雑貨屋さんで2010.06.20

お気に入りの雑貨屋さんで知人がライブをやるという情報を聞きつけました。

日曜午後のいい感じの時間・・・

梅雨入りしたらしいのですが、今日は快晴!

う~ん、ジムに行こうか迷ったところですが

やっぱ日光に当たらなきゃだわ。

という訳で、自転車で松本へ行きました。

途中、渚の温泉で『韓国垢擦り』をして

え・・・毎日お風呂入っているのに・・・何?

という感じでビックリして・・・

まあ、ホメオスタシスに喝!だわい。

納得しつつ、会場の雑貨屋さんへ。

ギターとヴォーカルの極めてシンプルな編成なれど

ほんと伝わる物の豊かな演奏を楽しませていただきました。

いやぁ~これはイイわ~・・・

何とか歯科医院でのライブに出演して

もらえないかと・・・

妄想中・・・

***************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 痛く無い 歯を白く クリーニング ホワイトニング 豊科 穂高 堀金

三郷 松本