MONKEY-POCKIE-BOO2008.07.11

さてこのタイトルは一体全体何の事?

コレだけで『はは~ん(笑)』とか思った人は相当キてるんじゃないですかネェ・・・。

本人に自覚が無くても周りにいる方はきっと貴方の事をかなり『いっちゃってる』と認識しています(ハズ)

Sonny Sharrock(guitar) Linda Sharrock(vocal) Beb Guerin(bass) Jacques Thollot(drums)

敬愛するラズゥエル細木先生の名著『ときめきJAZZタイム』にお洒落な若夫婦が休日のブランチのBGMにケニードリューを流しているのに対してジャズマニアの変な人の目覚まし音楽として描かれておりました。

一回でもこのアルバムを聴いた事のある方はここで絶対大爆笑のハズ!

偶然入手したのがペッカペカのコーティングジャケットのオリジナル盤だった事もあって、一時期結構聴いてましたねぇ。

でもこんな芸風なのにハービーマンのバンドにビトウスやロイエアーズと一緒に在籍していたり・・・。

謎・・・