今年も第3木曜日2007.11.15

11月の第3木曜日、ボジョレーヌーヴォーの解禁日のパーティーのお仕事。

午前中の診療を終えて、校医をしている小学校の就学児検診(来年1年生の検診)に行き、そのままジムで一汗かいてから諏訪のホテルへGO!

6時入り、7時半音だしなり。駐車場と会場がすごく近くてウレシイなぁ。

う~ん、おいしそうな料理が次々と運ばれてきます・・・。

お腹すいた・・・(T T)

さて、そんな事言ってる場合じゃないよん。今年はギター、バイブ、ピアノ、ベース、ドラムの5人編成です。今年でもう5回目のイベントですが、なんだかもっとやったような気もします。

去年もブログにこのイベントの事を書いてたし・・・。

On Green Dolphin Street.Satin Doll.In A Sentimental Mood.Feel Like Makin Love.Everything.Love For Sale.The Shadow Of Your Smile.Stela By Starlight.Billie’s Bounce.Take The A train

ほとんど定番ジャズ研スタンダード(?)

あ、ちょっと毛色の違うのが1、2曲混じっているかな?途中『リクエストいい?』というお客様が曲集を客席に持って行き『これに載ってるのなら何でもやってくれる?』(まさか●●●アントステップスとかじゃないでしょと思い)

『ハイ!どうぞ』

『じゃ、これお願い』

I Can’t Get Startedでした・・・。

ヨカッタヨカッタ・・・