バーゲン2007.05.30

今年もやってきました、年に一度の中古レコードフェア!

岡谷の笠原書店2Fの催事場にて開催されています。

バーゲンというと、ひと昔前はテレビのニュースなどで開店前のデパートの前に長蛇の列を作る

オバサマ達が開店と同時に目指すフロアへ『キャ~!』というニュースがよく映されていたもんです。

そのような目に見える熱さは無いものの・・・

地方の催事場を利用した企画とはいえ、快晴の日曜日にも関わらず、

このイベントに集まる人々は意外と多い・・・。

自分の事は棚に上げて何ですが、今日はもの凄くいい天気なんです!

『ねぇねぇ皆さん、もっと他に行くところがありませんか~!?』

『松本では、クラフトフェァとかやってますよ~!』

余計なお世話!ハイ、すいません・・・。

東京ではありえない値段設定に『エッ!いいのかこれで!?ラッキー!』

というのもあれば『おいおいおい・・・』と独りでツッコミ入れてみたりと。

今回の収穫『The Buck Clarke/Sound』(ARGO LP 4021)『Swingin’ Guitar/藤田正明』(RGP1155)『Sir Elf/Roland Hanna Solo Piano』(PAP-9014)