平安堂ジャズ祭2006.11.04

11/4(土)の昼2時から平安堂スワンガーデン店正面入口で

『平安堂ジャズ祭』という小さなイベントがありました。今回の出演は伊佐津さゆりジャズカルテット<伊佐津さゆり(P)向山博司(B)飯塚理恵(Ds)伊佐津和朗(Vib)>槙島和宏The Quintet+1<槙島和宏(Ts)新間康雄(Gt)渡辺克宏(P)高田博史(B)臼井享(Ds)+1 スペシャルゲスト HARUKA(vo)>樫山英人トリオ<樫山英人(Gt)村津良治(B)森泉光治(Ds)>お陰様で快晴!いい感じにスタートしましたが外なので3時過ぎてくるとちょっと寒いかな?特に槙島バンドは東京から前乗りで入って、この後に岡谷のライブハウスに出演ということで御苦労様です。野外のイベントはそろそろお終いでしょうか・・・ここのところ結構寒くなってきたし・・・。御来場いただいた皆様&平安堂スタッフの方々、そして出演者の皆様(特にドラムセットを気持ちよく貸して下さいました飯塚さん、皆クラブキット欲しがってましたね)ありがとうございました。