逃亡日記~大阪編2013.01.07

年末の次なる逃亡先は大阪!

深夜高速バスで松本から(多分)USJを目指す

若者に混じって怪しい中年男は座席で

思いっきり浮いているのは確実。

携帯で録りだめていた映画なんぞ

見ながらなので道中は全く退屈せず。

明け方5時に梅田の駅前に降ろされるも

例によってネットカフェに潜伏し、

バーゲン会場の開くのを待つ訳ですが

何だか小腹もすいたなぁ・・・。

  !

というわけでバーゲンに向け、じゃんじゃん横町で串揚げは

ちとまだ重い感じなので軽く腹ごしらえとなれば・・・

そうだ!『肉吸い』を食べてみよう!

あの吉本芸人御用達のアレですな。

東京だと天ぷらそばの天抜きとかがありますが、

肉うどんのうどんん抜きみたいな感じかな。

通はこの肉吸いに小ライス+生卵の組み合わせ(らしい)。

後でじゃんじゃん横町行くから、今日は

肉吸いだけにしとこ。

*****************

長野 歯科 安曇野 松本 堀金 三郷 歯医者 口コミ 評判 歯を白く ホワイトニング

クリーニング 痛くない 無痛 豊科 穂高 JAZZ 中古レコード お土産 信州 カフェ