肉球2011.09.08

誰か考えているんだろうなぁとは思っておりましたが、

やはりありました・・・

肉球マシュマロ!

マシュマロを使ったお菓子を作ることはありますが、

『マシュマロ』そのものって素人が作れるのか?

う~ん、確かにプニプニした感じは

肉球そのもの。

犬のそれより、猫の肉球をイメージして作られているようですな。

パッケージのイラストも猫だし。

あれ?でも犬の肉球ってどんな形だっけ?

幸い我が家には参考資料が2名いるので、

その方達のちょいと手相を拝見っと・・・

あれ?なんか固い・・・ちょっと損した気分(笑)

え?じゃぁ猫はどうだっけ?

どれどれ手相を拝見・・・

『×●~¥**++#~!!!』

ものスゴく怒ってどこかへ行かれました(笑)

こんな商品を開発する位なので

遊び心のある会社だとは思っておりましたが

肉球バージョン以外のチョコ味がなぜか

滅茶苦茶スパイシー(というより辛い!)

だったりして、なかなか

楽しませてくれました。

少しウキウキした本日のおやつ~♡

************************

長野県 歯科 歯医者 安曇野 豊科 穂高 堀金 三郷 松本 痛くない 口コミ 無痛治療

歯を白く 白い歯 ホワイトニング クリーニング エステ おひさま わさび 蕎麦 お土産

信州