いろ(き)ちがい2011.08.03

ついつい揃えてしまいたくなるものは

性格だから、どうしようもない・・・(苦笑)

最近この円錐型の濾紙を使うタイプのドリッパーも

色々な所で目にするようになりました。

やはり色違いで目にしてしまうと・・・

全色揃えてしまいたくなるっつーもんですが

そこはグっとこらえて・・・

あまり、こらえてない・・・

全部で何色あったっけ?

とりあえず今使用中の黒が少し変形してしまったので

赤、黄、白が仲間入り~♡

よく見ると穴のサイズや溝の長さが旧バージョンと

微妙に異なるのもマニア的に集めたくなるツボなのか(?)

コダワリの淹れ方は某動画サイトで検索すると結構見つかるもんですな。

http://www.youtube.com/watch?v=vl_HaOdL7Dg

シティロースト以上の深煎り系がお好きな方には

きっと気にっていただけるハズ!

*****************

長野県 安曇野市 豊科 穂高 三郷 堀金 歯科 歯医者 痛くない 口コミ おすすめ 歯を白く

無痛治療 怖くない ホワイトニング エステ おひさま わさび お土産 クリーニング 検診 信州