手作り誕生日ケーキ!2010.12.12

いよいよ、大台にのってしまう訳ですが・・・

誕生日にこんな可愛い手作りケーキがいただけるなら

嬉しいものです!

50代、60代、何でもこいってんだ~(笑)

ケーキの真ん中にはカワイイ歯のマークが!

そしてローソクは1本10年という訳ですね~(^^;)

当日は行きつけのお店で

漁師料理(でイイのかな?)をいただきました。

こんなに食べられないよ~

って言う位、次から次へと美味しい魚が出てくる、出てくる!

残念ながら、このお店は今年で取り壊しの為、クリスマスで閉店。

残念・・・

ディープなディープな囲炉裏のあるこのお店には、

なぜか、お医者さん、看護士さん等々医療関係の方々が多くて

本当に色々な友人が出来ました。

当日、お祝いの声をかけて下さった皆様、

そしてこの素晴らしいケーキを作ってくれた

●○△さん(一応伏せ字にしてます?)

ほんとーに!

ほんとーに!

大人味のケーキに感動!

おいしかったです!*****

どうもありがとうございました!

ううぅ・・・私は幸せものです(T T)

*****************

長野県 安曇野市 豊科 歯医者 穂高 堀金 三郷 痛く無い 無痛 歯を白く ホワイトニング

怖く無い