食べるラー油 これで決まり!2010.06.27

今更感も否めませんがマイブームだもんで・・・

じゃ~ん!

ラベルも何もありませんが、これも『食べるラー油』

先日もあれこれと取り上げておりましたが、その後入手した一品。

で・・・

これが滅茶苦茶美味しい!!!

ごはんがススム君!!!

『ラー油』→『私辛いの苦手』→『パス』

あのあの・・・

『ラー油』という言葉のイメージで敬遠される方も

いらっしゃるのかもしれませんが・・・

このような展開だけは本当にもったいないと思う一品です。

これは最高!

早くも今年の美味しいランキング第一位なり!

ただ、次回の入手が可能かどうかわからないので

しばらくは

この瓶を眺めてご飯を食べるかなっ・・・と(笑)

あぁ、でも一日で半分食べちゃったよ~(T T)

***********************

長野県 安曇野市 豊科 穂高 三郷 堀金 歯科 歯医者 歯科医院 痛く無い 無痛治療

歯を白く ホワイトニング アンチエイジング 歯列矯正 パタカラ