天玉ダブル2010.05.17

立ち食い蕎麦は中学生、高校生の頃に吉祥寺、新宿、大崎の各駅でかなり頻繁に利用していました。

当時は学校から吉祥寺の駅まで歩くと大体一時間弱、

育ち盛りの中坊には

何だかいい感じに小腹が空いちゃったりするわけでして・・・

つい大崎の自宅に帰るまでに寄り道となる訳ですな、

でも

吉祥寺できつね蕎麦食べて

大崎で天ぷら蕎麦食べて

自宅で夕飯食べて

って・・・

食べ過ぎでしょ!

確かに・・・

先日、新宿の思いで横町の立ち食い蕎麦屋さんで見かけたメニュー

『天玉ダブル』

普通の蕎麦にかき揚げとたまごが2個づつのせてある素晴らしいもの!

しかもたまごは温泉たまご!

おいしそっ!

う~ん、大人買いならぬ大人食い?

当時はこんなメニュー無かったよな~。

いつか体調の良い日に(笑)

チャレンジするぞ!って決めました。

***************

長野県 歯科 安曇野市 歯医者 痛くない 無痛治療 歯を白く ホワイトニング クリーニング