京都からやって来ました2010.03.11

最近何かとお取り寄せの本なぞ立ち読みする機会が多く、本来は贈り物を選択するはずだったのに

『ハッ!』と気が付くと自宅住所を入力して『ポチッ!』とかやっちゃいます。

夜中のネットサーフィンは危険が一杯・・・

今となってはなぜかは思い出せませんが、先日我が家にやって来たのはコレ。

『じっくり煮込んだ牛すじ煮込み』

牛すじ煮込みというと定番居酒屋メニューですが、個人的には結構『濃い色』のイメージなので

『京都』と『すじ煮込み』はなかなか結びつかない・・・

しかし・・・

これはかなりイケます!

普段は基本草食系なのですが、久しぶりに口にするという訳ではなくてもこれはオイシイ!

早取り玄米を4杯おかわりしました・・・。

今回は『京都居酒屋やすだ 牛すじ本舗』

 

暖かくなる前に自分でもストーブの上でコトコト煮込むのも楽しそう・・・ 

********************

長野県 安曇野市 歯科 豊科 ホワイトニング 白い歯 歯を白く 痛くない 無痛治療