スーパーレッド!2010.02.22

世に数々の辛いものあれど・・・

参りました・・・(T T)

今日は若者に混じって一部で話題の『スーパーレッド』にチャレンジ!

見た目やネーミングから想像されるままの一品です。

ノーマル以外にも2辛とか10辛などのバージョンもあり、

同行した若者達は3辛、5辛をオーダーしていましたが

僕はデフォルトで。

うわ~、真っ赤!!!

器を覗き込んだだけで何だか目が痛いんですけど・・・

何度もリピートしている若者曰く、『啜り込んだら咽せますから気をつけて下さい』

って、これラーメンでしょ?啜り込むなって?

結果報告・・・

ズルズルッ・・・ゲホホッ!ゲホホホッ!

以上!

聞けば20辛という裏メニューを楽々完食されていく方もいらっしゃるそうですが

都市伝説にしか思えません、ホント。

昼間ジムで1時間走ってきましたが、その時以上に汗かいた気がします。

というか、なんだか頭がボーッとして気が遠くなったような気もします。

ここまで凄いとストレス解消にはイイかもしれません。

確実に何か違う世界を垣間見る事が出来るでしょう。

****************

安曇野市 歯科 豊科 痛くない 無痛 歯を白く ホワイトニング ブライダル