ダムカップル再び!2010.01.17

 近所の回転寿司がバイキングという情報が!!!

 なんとバイキングとな!(←くどい)

えぇ、早速出かけましたとも。

学生時代、奥様と一緒に出かけた回転寿しバイキング以来かも?

期待に心臓バクバク!(←いい歳して、大げさ)

 

当時は焼肉、しゃぶしゃぶ、すきやき、洋食、デザート

あたりは見かけましたが、お寿司は無かった・・・はず。

さて、当時の想い出・・・

結構混んでいた店内で上流に案内された二人は

普段口に出来ない絵皿、金皿を若さにまかせ?

嬉々として取りまくり、食べまくり・・・

ましたが・・・

数分後・・・下流の方から怒声が!

『オイッ!お前らはダムか~?!いい加減にしろっ!』

はっ!しまった・・・ス、スイマセン

今回、そんな当時を思い出すほど食べてまいりました(``)

ゴチソウサマでした~!

結婚して絵皿が見えなくなっていた奥様もバイキングになると

しっかり絵皿が見えるようになるという法則を発見した日。

*******************

長野県安曇野市 豊科 歯科 痛くない 無痛 ホワイトニング 白い歯