カメラ?2009.07.28

ホルガとかロモとかトイカメラがマイブームでしたが、

ここのところ、それも一段落しております。(笑)

で、最近は以前から使っているCANON IXY DIGITALの出番が増えております。

さて、ちょこちょこ覗きに行くお気に入りの雑貨屋さんで見つけたのがコレ!

カメラ型のポーチ(?)って言うのかな?

ちょうどイイサイズなので、デジカメのケースとして使っております。

梅雨があけたのか、何だかはっきりしないこの頃ですが・・・

もう少しはっきり夏モードになったら

自転車でこのポーチと山麓線あたりまで

お散歩予定でおります。

で、このカメラ型のポーチは

http://retrostar.jp/

で取り扱っております。

先日、安曇野祭りで雨の中、公民館の役員の私は踏入区の山車をひいたであります。

結構肉体労働した訳ですがその山車のテーマがなぜかケロロ軍曹!

という訳で今日のブログはこんな口調で失礼するであります。

ん~、やっぱ変な日本語であります。