焼きそば来ました!2009.07.19

袋入りの『焼きそば』が届きました。

やった~!

某テレビ番組で紹介されて以来なかなか入手困難な状況になっていたもんで・・・

この焼きそば、北海道は美唄市のご当地グルメって言うんでしょうか?一応、表には炒めてお召し上がり下さいと書いてありますが、袋のままガブッって食べるスタイルが一般的なんだそうです。

http://角屋.com/blog.html

↑ ここからその某番組が見れるようです。

なんだか元祖ファーストフードといった感じですが・・・

一気に食べきらなくても、袋から直喰いなので途中で袋をくるくるってまるめてポッケにいれて・・・

後で続きを食べるなんてことも可能・・・。

******************************

長野県 安曇野市 歯科 ホワイトニング 歯を白く 痛くない 無痛治療