大地のテーブル2009.03.29

なぎさのデニーズのあった所に自然食バイキング(?)

「大地のテーブル」がオープンしました。

先日、東京から妹が子供を連れて遊びに来たので夕飯はそこで。

よくあるバイキング洋食ガッツリ系的なメニュー以外にも

こんなヘルシーな感じのセレクトも可能。

でも、彼女達、昼は豊科のバイキングに行っているのですが(笑)・・・

そもそも何故東京から中央道を激走して豊科に?

それは上のおねえちゃんが何故だか「しまむら」に、行きたくて行きたくて

行きたくて行きたくて行きたくてしょうがないというわけで・・・。

なぜ東京の女の子が「しまむら」なのかわかりませんが・・・

奥様と嬉々として店内を巡回する様は水族館のお魚(?)のようですね~。

「○○ちゃん、なんでしまむらなの?」   

  「しまむらがいいの!」

うちは女の子がいないので奥様も姪っ子とのショッピングを楽しんでいたようですが、

おぢちゃんとは、不毛な会話・・・んも~。

手持ち無沙汰なおぢちゃんは甥っ子をくすぐってキャーキャー言わせていたそうな(笑)・・・