きちがいざる2006.11.03

東京からライブ&レコーディングツアーで信州にやってきた早稲田大学ジャズ研究会の先輩達。何度か信州に来てくれているので、その都度案内する場所を考えます。

今回は『お腹いっぱい食べたい!』をテーマに『●るま屋』さんに御案内~!世の中は3連休故、もの凄い混み具合!!!『気狂いざる(5人前)』×2を注文しました。全部で5人だから、たかだか一人2人前のはずなんですけど、かなり食べごたえがありましたー!くるしぃ~!でも、おいしぃ~!写真は後からやってくる予定の友人に『見せびらかすのだ!』と写真を撮る某バンドのリーダー。この写真だとよく解らないかもしれませんが、かなり『!』の量ですよん。もちろん山葵は本山葵!