廻る2006.09.20

17日開店!早速突撃!思ったより混んでいませんね~。数年前、まだ諏訪で仕事をしていた頃に、当時のスタッフ全員で松本のお店に食べに行った時は、確か平日の食べ放題のランチタイム。上流に陣取り、ウニウニウニウニウニウニトロトロトロトロウニウニウニウニトロトロトロウニウニトロトロウニウニトロウニウニトロトロウニウニトロトロウニウニトロトロウニトロウニトロウニトロトロウニウニウニトロトロトロウニウニ・・・・・『コラ!お前等はダムか~!全然コッチに流れてこないじゃないか~!』なんて言われなかったのが不思議な位・・・。すいません、御迷惑おかけしました。さすがに今日はそんな事はせず、あっさりと3皿で偵察終了。