長いものには2006.07.09

なんとかと言いますがこのパスタは長い!『AGNESI』というメーカーの胚芽入りパス

タです。(アネージと読むらしいです)普通サイズの倍の長さはありますね?ちゃん

と500g入っているにも関わらず、持った感じは妙に比率の関係なのかカル~イ感

じ、変なの。今日は休みだから、明け方まで積ん読だった本を二冊読みました。起き

たら十時半!ゲロゲロ(死語?)!慌ててスポーツクラブへ向かいます。帰宅後、こ

のパスタを茹でて、届いたばかりのロイ・エアーズのビデオを鑑賞しながらの遅い休

日の昼食となりました。ちょっとリッチにオリーブオイルはバリアーニを使用・・・。

イエィ!手前味噌かもしれませんが、オイシイ!ネットでも購入できるはず。このオ

リーブオイルは素晴らしい!