サウンドバーガーじゃないよ2013.02.17

はるか昔、サウンドバーガーなるものがありました。

僕が中学生の頃かな?

カセットのウオークマンが登場した後かな?

ポータブルのレコードプレイヤーの

ウオークマンバージョンのようなやつ。

その発想の強引さに(笑)ちょっと感動した記憶が・・・・

当時は(今もか?)引き蘢り大好き(?)だったので

別に外に音楽持ち歩くなぞ、敢えて望んではいないことなので

何となく横目でみて終わりだったものの、

一度は使ってみたいとは思っていました。

数年前に確かオークションで落札したものの

音の出口がヘッドフォン端子だけ(だったっけ?うろ覚え)

というのが何となく不便でまたオークションに出してしまいました。

と、先日渋谷に逃亡していた際に見つけたコレは!

スピーカーもついて、FMで音も飛ばせて、

何しろ色が気に入ったものでクラクラ来てしまい

気がついたらなぜか(笑)医院の窓際にあり・・・。

あり・・・?

う~ん、最近お気に入りのマグと色なんか合わせちゃって

ダンボールラジオにクリスコナーなんか飛ばして聴いてみると

イイ感じですな。

*********************

 

長野県 歯科 歯医者 豊科 穂高 三郷 明科 安曇野市 松本市 口コミ 無痛 痛くない

白い歯 歯を白く ホワイト

ニング カフェ おしゃれ 

優しい 安心 エステ ジャズ JAZZ

信州 堀金