年末年始放浪記~22012.01.14

せっかく新宿にいるのでテクテク歩いて夜食はココ。

今年最後の胃袋に優し・・・くないけれど

最近の二郎は麺半分など弱者にも対応してくれます(笑)

大晦日~元旦に中古レコード店にいるような人間は

放浪中の車内にこんなメカ持ち込んで聴いていたりします。

この後しばらくすると・・・コンコン・・・

『どうしました?』(職質も当然か・・・(笑)

仮眠後名古屋に移動して新規開拓した中古店へ。

ジャズ専門という訳ではありませんが

かなり充実してます。

お値打ちな掘り出し物多数、ラッキ~!

珈琲飲んでひと休みしてから名古屋といえば

定番バナナレコードへGO!

普段はコーヒー党ですが

いつか覗いてみたかった紅茶専門店・・・

名古屋市内でも購入できますが

ここまで来たら『この本店限定』のやつをゲット

ひつまぶしは長蛇の列・・・

あきらめて味噌煮込みうどん・・・

もそれなりの行列・・・

もう午後3時すぎなのに・・・

名古屋の○ワーレコードを覗いてみたら

自分のCDの仕切りがありました。

えらいぞ、名古屋○ワーレコード!

お礼に(笑)Tim Riesのスモールズでのライブ新譜をゲット。

こういう街中のお店には掘り出し物が・・・

へっへっへ・・・ありました~(^^)

*************************

長野県 安曇野 歯科 歯医者 歯を白く クリーニング ブライダル ホワイトニング

白い歯 口コミ 豊科 松本 穂高 堀金 三郷 痛くない 無痛 温泉 蕎麦 ジャズ

カフェ