カラーコーディネート2011.07.18

注文していたバーテープと空気入れが届きました。

う~ん、ミーハーといえばそれまでなのすが・・・

ビアンキといえば、やはり!!!

どちらも大好きなチェレステカラー ♡

よしっ、今日は天気もいいので松本まで自転車だ!

白いパンツに、キャスケットも白で合わせてみたぞと。

ただいま時刻は日曜、朝10時ですが、すでに

太陽ギラギラ・・・

しかし!50過ぎていい気になって日に焼けていると

あとでシミがコワイわよ~(^^;)

・・・というわけで、

慣れぬ日焼け止めをしこたま塗り込んで集合場所へGO!

そこで・・・僕の顔を見た友人は開口一番

『・・・なんか、顔しろいっすね・・・』

『え?』

コンビニの大きなガラスに映る我が身・・・

あれ?これ、どこかで見たことある・・・

  

  ・

  ・

  ・

 『 バカ殿 』

というわけでパンツ、帽子はおろか顔面まで

見事に白でコーディネートして出発。

数時間炎天下を走り回り、

帰宅時には暑さでグッタリ。

夕飯食べながらコックリ、ウトウト眠ってしまいました。

・・・子供かよっ!>自分(^^;)

後で聞けば、友人も帰宅後メールしながら眠っていたそうな。

・・・あなたも子供っ!

今度はもう少し、日差しの柔らかな時間帯に出発

しましょう。

*********************************************

長野県 安曇野市 豊科 歯科 歯医者 痛くない 怖くない 歯を白く ホワイトニング 無痛

痛くない おひさま 白い歯 JAZZ 穂高 松本 堀金 三郷 わさび ブライダル エステ