回転寿司イラストバージョン2010.11.09

最近何とか i-phone にも少し慣れてきました。

で、ちょっと入手したアプリで、撮った写真をイラスト風にと・・・

  おお!

昔はこの手の事をやろうとすると定番のフォトショップを使い、

結構面倒なステップを踏まないとダメだったものですが

今や携帯のカメラでこんなことが簡単に出来てしまいます。

う~ん、・・・ちょっと、感動してしまいました。

が・・・

『もうちょっと違う写真はないのかよ!(笑)』

ごもっとも・・・

素材写真はジムの帰りに奥様と立ち寄った●ッパ寿司での1枚。

・・・5皿でも一枚(?)とはこれいかに。

何を食べたっけ?

さんま、いわし、あじ、中トロ(1貫)、カニみそ軍艦・・・だったかな?

***********************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 口コミ 痛く無い 無痛治療 歯を白く ホワイトニング

豊科 穂高 堀金 三郷