久々シネコン2010.04.29

たまたま家内の誕生日ということもあり先日久しぶりに映画を見に行きました。

この辺では元祖シネマコンプレックスっつーやつですかい?

以前にも息子を連れて来た事はありましたが、夫婦では初めてだ~!

平日木曜日の午後ということもあり、ガラガラ・・・

というか、我々夫婦で貸し切り!映画館貸し切り!(←くどい)

ここは某デパート内の施設ゆえ、映画鑑賞中のおやつ(?)調達には事欠かない訳でして・・・

へへへっ・・・

『築地銀●コ』はじめスマイルゼロ円の某有名ファーストフードなどよりどりみどり!

まあ映画のお伴ということでジャンキーなスナック系の方がそれっぽいですかな。

映画鑑賞の後は、松本渚の最近オープンした『●さん食堂』で晩ご飯を食べて帰って参りました。

・・・し、しかし

ここのお店のテーマソング(?)が店内にループされており、そのサブリミナル効果(???)

はもの凄く、今でも私の脳

内をグルグルと駆け巡っております・・・

***************

安曇野市 歯科 豊科 穂高 三郷 堀金 痛くない 歯科 歯医者 安曇野市 無痛 丁寧 優しい 説明

ホワイトニング 歯を白く