ようやくお花見に2010.04.18

行ってまいりました・・・とは言う物の、一昨日は雪まで舞う始末なので果たしてどうなることやらと心配しておりましたが快晴!

光城山の頂上まで自転車で登り、お花見してきました!

簡単にここで書いてしまうにはあまりにもツライ道のり(T T)

結果、約1時間の上り坂を自転車で・・・

あぁ、ホントおじさんには無理・・・

同行の若者よ、すまん。先に行っておくれ~

あぁ、遠い記憶には昨年アルプス公園まで(どんなところか知らずに)『お花見』という楽しげな言葉に釣られ、自転車で挑戦してやられたはずなのに・・・

ん~、学習しろ自分!

という訳で、なんだかんだと到着した後は車で現地に到着した幸せな皆様達と楽しい一時を過ごし、

明科まわりで帰ってまいりました。

走行距離約25キロ(半分は 上り坂)

うー、一体誰が自転車で行こうなんて言い出したんだ!

・・・はっ!

自分だ!・・・スイマセン

そして頂上はまだ桜が咲ききらず、このような写真でお届けしております。

m(_ _)m

************************

長野県 安曇野市 豊科 穂高 堀金 三郷 歯科 無痛 痛くない 歯を白く ホワイトニング 無痛治療

歯科医院 歯医者 丁寧 説明