自転車で2009.09.30

先日、レンタルビデオを借りに近所の○TAYAに行きました。

とめていた時間はほんの十数分でしたが、自転車がどっかいっちゃいました(T T)

かなりガックリきましたが、鍵をかけなかった自分に責任があるわけで自業自得かな・・・

はぁ~、しかし凹むなぁ・・・。

と、思いきや、捨てる神あれば拾う神あり(?なんか違うか??)

ご近所の自転車仲間の若者が乗り捨てられている僕の愛車を見つけてくれました!

もう再会する事はないだろうなぁと思い、新しい自転車を購入したので

2台、ビアンキが並んでおります。

このチェレステカラーはイイですねぇ♡

で、今はミニベロは近場のお買い物に・・・

クロスバイクは遠出用(?)っていうのかな・・・

この連休にご近所の若者と村井の二郎系ラーメン屋さんに行くのに活躍してもらいました。

往復で40数キロ走ってきました。その日は本当にグッスリ眠れました。

昔は運動なんて大嫌いでしたが、最近はなんか芸風が変わってきたかな?・・・

***************************

長野県 安曇野市 歯科 痛くない 無痛治療 ホワイトニング いさつ歯科医院