新築パーティー2009.05.26

にお招きいただきました。

んもー、穂高の最高のロケーション!

室内から見渡せる景色のなんと豪華なことでしょう!

そしてとっても美味しいお料理と接待していただいたスタッフの皆さんの

センスのよい会話を楽しませていただきました。

まさか自由が丘のポパイカメラとかボワテュレットとか・・・

そんな話題で楽しませていただけるとは思いもしませんでした!

当日は自分で企画する安曇野ジャズレコードコンサートなるイベントと重なってしまい

そこそこに失礼しましたが、とても居心地のよい空間に癒されまくっちゃいました。

・・・んもー本当にうらやましい限りでございます・・・

だいたい、置いてある家具をはじめ

調度品がいちいちお洒落過ぎるんですけど・・・!

ん~素晴らし過ぎる!!!

**********

長野県 安曇野市 豊科

歯科医院 痛くない 

ホワイトニング 無痛治療 

いさつ歯科医院