松本ポタリングクラブ2009.05.11

なるクラブのイベント(?)に誘われ、行って来ました。

のんびり、ゆるゆる、なんとなく走って・・・という感じと聞いていたのでほとんど構えずに

愛車のビアンキ、ミニベロ君を駆って参加しました。

ラーラ松本の隣の公園に集合して大町までのんびり行って・・・

という話だったはず・・・。

ところが『仁科神明宮に行くのに大嶺高原まで登ってからにしましょうか~』

『あ~、イイですねぇ~』

大嶺高原を知らぬ私は、そんな会話を聞いても『ふ~ん・・・』って感じでしたが

一緒に参加したKさんが『えっ!!!』と、かなり引き気味故、どの位ハードなもの

ですかとお尋ねしたところ『1時間半登り』という話・・・

『・・・』

あう~(T T)

前回のアルプス公園のハードさの比ではないようです(T T) ・・・。

覚悟を決めてスタートしましたが、途中で時間の関係で大嶺高原はパスということで何とか

無事生還しました。解散後、Kさんと豊科食堂で打ち上げて自宅に帰ったのがまだ3時前ですが

今日はもうジムに行かなくてもいいでしょう(^^;)

イイ汗かきました~!