お花見20092009.04.13

この日曜日、最高のお花見日和♡。

豊科のタコ公園でお花見を・・・。

絶好のお花見日和と予想されていたもので、かなりの混雑を想像していましたが

行ってみると意外とあっさり、すっきりしていたのでちょっと拍子抜け~(笑)

当日は滅茶滅茶天気が良くて暑いくらいでした。

主催者の『えんや』の店長さんが色々とおいしい物を用意してくれました。

参加者の中からも、色々とおいしいものをわざわざ作ってきていただいた方もいて感激!

中には、謎の『激辛ハラペーニョピクルス』とか持ち込む危険な芸風の方もいて(笑)

一時、危ない風が吹いていた時もあったようですが無事終了。

思えば去年の4月20日に同じ場所でお花見をしていた時、体重が80キロありましたが

さるアクシデント(秘密♡)をきっかけにダイエットに励んで今年の花見では

(当日朝計測)体重59.8キロで参加!

どんなもんじゃ~い!

ああ、感慨深し今年のお花見・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

長野県 安曇野市 痛くない ホワイトニング いさつ歯科医院