男3人自転車の会2009.02.11

まあ、そんな名前の会が有る訳は無く・・・

まだちょっとうすら寒い風が吹いていますが、それでも昼間は自転車日和な休日に      

ご近所の若者2人に付き合ってもらい、松本まで出かけて参りました。                                                      

数年前に某国産メーカーの怪しげなチェレステカラーのなんちゃってビアンキを購入してしばらくは

週末にバンドの仕事がある時にヒーヒー行って出かけていた事もありますが案の定比較的早期に挫折・・・。

                                             

                      orz

今回は本物のビアンキ ミニベロ9で出陣!                       

ただ、なかなか安全な道が・・・と思っていたら、 今回のコースは最高のサイクリングコースでした!

いやぁ、こんな道があるんですね。これなら安心して松本まで行けますな。

美味しいお蕎麦を食べに行くというエサがぶらさがっているので行きは全然苦になりませんな。

帰りは・・・帰りは・・・何かエサを・・・

往復で34~5キロくらい乗ったらしいです。これから暖かくなればますますサイクリング日和~?       

また行きたいなっと !

******************************     

長野県 安曇野市 歯科 ホワイトニング  いさつ歯科医院