玄関2007.05.28

歯医者の周りの田圃に水が入りました。

ほんと田圃に囲まれているので・・・。

水が入ると・・・カエルがすごいのなんの!夜になればうるさいのなんの!

また、蜘蛛が巣を作るのですが、これがまた凄い!

で、今日は玄関の掃除をしました。写真ではよくわかりませんが、玄関の上の方に蜘蛛の巣が

もの凄いんです。んも~、今日はやりましたよ!徹底的に!脚立を引っぱり出して

隅から隅までキュッキュッと!

ほうきで蜘蛛の巣を祓った後は必殺技『ニューアミロン』登場!

これがまた汚れをよく落とすんだな。

最初は風向きもあって、祓った蜘蛛の巣が顔面直撃でウエ~ペッペッとかやっとりましたが、

壁の拭き掃除の段階までくると、無我の境地。何だか脳波がα波って感じ。

いやぁ、キレイになったなぁ!玄関を見上げて思わずにやり。