GW 22007.05.08


先日、豊科から渚のスポーツクラブまで自転車で片道約12?H。

いつものウオーキングマシーンがいっぱいなので、そこでもエアロバイクを漕ぐ・・・何か変。

でその後、松本市内を散策しつつのんびりまた豊科へ。

帰りはすっかり暗くなり、道によってはあまり街灯も無くけっこう走り難い。さて、もうそろそろ

自宅付近と思われる灯りが向うの方に見えてきました。

一安心・・・と、あれ?ハンドルが右にとられて・・・ア~レ~・・・.

で、幸か不幸かまだ水の張ってない田圃にダイブ!痛いー。

そういえば、自転車で転ぶなんて久し振りだなぁ・・・。

連休も始まったばかりで気分的にもまだまだ↑なので、あまり痛みも感じること無く

そのまま帰宅、ジャケットはそれでもドロドロ。

翌日は、村の総会があり、また自転車ででかけましたが、どうも後輪がブレブレ。

で、勉強会でいつもお世話になる先生で自転車マニアの先生にSOS。

わざわざ里山辺から自転車で見に来てくれました。感謝。

で、やはり後輪は交換した方が良いとなりました。

帰りにその先生の乗ってきた自転車を試乗させてもらいましたが、すっごくイイ。

私はビアンキでもミニベロなので、普通の口径のクロスバイクも欲しくなっちゃいました。やはり惹かれるのはチェレステカラーなのでビアンキから選びたいかなぁ。

しかし、数日経過しても右の脇腹から背中にかけて、咳やくしゃみをしたりすると

ズキッとくるんですよ(T T)。