九印2007.04.13

九印・・・キュウジルシと読みます。プラナリアとかをテーマにした個性的な作品を御夫婦で作っています。

上京した時によく覗きに行く『アシストオン』というお店で見つけて以来、なんだか気になる

ブランド(って言うのかな?)。

ちょっと自転車で近くのコンビニや本屋さんまで、少し小さなカバン(?)があると便利かも・・・。

そんな時に使う事の多かったこの九印シリーズ。お財布とかブックカバーもあります。

写真は購入したもののちょっとサイズが小さ過ぎて出番が無く、

オークションに出す事にした謎の生物バッグ(?)の記念写真。

もうちょっと大きいもう一匹の謎の生物バッグは今でもよく出動しています。

http://www.9brand.com/index.html