ほりで~湯2006.11.26

ジムに通いだす前は週に半分以上は色々な温泉に浸かりまくっていました。なかでもよく行っていたのは『ほりで~湯』。ここは温度ではなく、成分で温泉の申請を通していると聞きました。と言うことは・・・。濃いってコト?効くって事?以前は当たり前のようにすぐソコに温泉が在るので、何となくよく温まるかな~?程度の認識でしたが、久しぶりに満喫してみると・・・。『おぉ!違う!』疲れていたから?歳も歳だから?まぁいいや。兎に角『効いた!』感を実感しちゃいました。ジムお休みデーは温泉デーになりそうな予感、しばらくはマイブームかな?湯上がりに美味しーい山の空気!ここは一回の入浴でカードにスタンプが貰え、いっぱいになると一回タダ入浴。但し裏面に住所と名前を書かねばなりません。最初カードもらった時に例によってふざけて目茶苦茶な住所と名前欄に『堀出 優』と書いてしまいました。いぇいぇ最初は受付の方が知らない方だったものですからね、ちょっとイタズラ心がですね・・・。で、スタンプがいっぱいになろうというその日!受付が知り合いのお母さんにかわってる~!恥ずかしくてもう使えません。(TT)で、知人に

譲渡しましたが果たして使ったのか・・・。