高速温泉2006.11.01

などと言うと紛らわしいのですが、これは諏訪湖サービスエリアにある温泉。上りと下り両方にありますが、税金の関係で微妙に値段が違いますが、どちらも諏訪湖を一望できて実にイイ感じでオススメ。数年前まで諏訪まで通勤してましたから、帰りによく寄りました。

久しぶりに浸かってまいりました。ハァ~やっぱ温泉はいいわー・・・。ここは意外と空いていることが多いので穴場です。読みかけの文庫本を片手に長湯をするのが好きなんですが、これに音楽か落語でも聴きながらっていうのも、最近は坊滴スピーカーとかあるからi-Podと合わせて持ち込んでみたら楽しそう・・・ここは自宅じゃねぇっつーの。スイマセン。でもいつか空いてる時にゲリラ的にチャレンジしたい。