なす犬2006.10.07

我が家の愛犬はベジタリアンというわけではありませんが、何故か茄子好き!ちょっと目を離すとすぐに茄子を取って来てはガリガリ・・・。最近はかぼちゃをガリガリ・・・。後はどうやら、何か誰かの大切にしているらしい物をかじるのが好きらしい・・・。奥様は機種変更したての携帯電話をガリガリされました。ただ、そこですぐ買い換えたりしない訳です、なんたって主婦ですから。使えなくなった訳ではないですから。勿体ないと思う訳ですから。多分。でも、突然『ねぇ、ちょっと携帯貸してくれない?』なんて時には、困りませんか?ガシガシに歯形のついた携帯を渡された人は絶対どんびきのはず。(うゎ~この人危ないゎ~)と思うに違いありません!