芸風2009.03.08

いつもお世話になっている衛生士さんのダンナさんは技工士さん。

先日このような作品を見せていただきました・・・スゴイ!!!

何がスゴイってあ~た・・・となりのコンパクトフラッシュの大きさと比べてみて下さいな!

この大きさでちゃんと上下噛み合うようにつくられています!

しかも、ちゃーんと鋳造(鋳型に金属を流し込んでつくること)されています!!!

夜な夜な家族が寝静まった後に色々とあやしい作業に励んでいらっしゃると

奥様から伺ってはおりましたが・・・ 

こういう芸風って一般的な評価はアヤシイ(笑)はず。

ですが・・・この完成度の高さには脱帽です。いや~、マイッタ!

しかし、このダンナ様にはなにかわかりませんが同じ香りを感じます(笑)。

こんなダンナ(私含む)をお持ちの奥様・・・

やさしく見守ってあげて下さい  m(_ _)m