MBT2008.09.05

買っちゃいました~!

先日松本のスタディーグループの勉強会がありまして、その時にお世話になっている先生が

履いていたのがコレ。

同日参加されていた技工士さんもご存知のようで、その先生とこのMBTについてお話されていました。

『?』

『マサイ族?』

『舟底?』

その時は『?』マークばっかりでしたがホームページを見て興味津々、早速松本にある専門店に出かけました。色々説明を聞くまでもなく購入する気満々で行きましたから買うか買わないかではなくて

『何を買うか?』からスタートです。

よく見ると靴底がフラットではないのがわかりますか?

詳しくは下記URLのホームページをご覧下さい。

http://www.mbt-evernew.com/

姿勢ってすごく重要だと思います。