半年ぶりの入浴2010.06.03

今日は天気もよく、ちょっと久しぶりに2CVと一緒にジムに行く事にしました。

先日、○回目の新車となり、走行距離はメーターで、わずか130キロくらいなれど

なかなか最近洗車できなくてゴメン・・・。

通常の構造と異なり、かなりベコベコでスキスキでサビサビなので

ガソリンスタンドの洗車機に突撃すると見事に返り討ちに会ってしまうので無理・・・

で、家庭用ホースでまず水をかけ、手洗いでとなるわけですが・・・

今回は半年ぶりの入浴なので、その汚れは結構手強そう。

故『コイン洗車場』というところで強水圧の水洗浄に期待したところ

近所にはその設備が見当たりません。

で、友人の車屋さんに心当たりを聞いてもらったところ

『あ~、そういえば最近この辺りでは見当たりませんねぇ・・・

もしよければ僕の会社のを使ってもいいですよ。』

とな!

ありがとうございます!!!

・・・という訳で

無事洗車後にはジムに行き、松本で買い物をした後、

少し遠回りして景色の良い川沿いを

のんびりドライブして帰って参りました。

今日の松本は、ジム帰りというだけではないほど

汗ばむ気候だった気がしますが・・・

来る諏訪湖マラソンに向けて

いつもより長く走ったせいかしらん・・・

****************************

長野県 安曇野市 豊科 穂高 堀金 三郷 明科 歯科 歯医者 歯科医院 痛く無い 無痛治療

レーザー ホワイトニング 歯を白く ウエディング ブライダル 優しい 怖く無い