新車になりました!?スペシャル!?2009.11.11

もう何年乗っているのでしょう・・・私の愛車シトロエン2CV

今回また新車になりました?!

前から欲しくて欲しくて欲しくて~!!!っていうくらい欲しかった車なんですが

維持するのが大変そうだし・・・

そんな感じで実車入手はあきらめてミニカーとか写真集を集めて無理矢理納得しておりました。

この車は勤務医時代に体を壊して入院中に白い天井を眺めている時に

本当にいろいろ、いろい~ろ、色々考えた結果購入!

よく『壊れないんですか?』とか『維持費大変でしょ?』などと尋ねられることもありますが

そんなことないんですよ。(そんなに(笑))

購入後1年間でよくありがちな(?)トラブルは経験し、その対応は学びましたから大丈夫。

大雨の中、ワイパーが飛んでいく! ハイハイそんなこともあるでしょう・・・OKOK!

レギュレーターが壊れてバッテリーが沸騰し、6時間高速のSAで時間をつぶす・・・OKOK!

東京からこちらに引っ越す時も自分の宝物(当時使用していたマック、カラークラシック2とか大量の

LPレコード)はお引っ越し屋さんにお願いせず4往復してこの車で運びました。

これだけ大量の荷物を積むと、談合坂ではアクセルベタ踏みで最高時速50キロなので

登坂車線走っているのにトレーラーに煽られたり・・・OKOK!(OKじゃないか?)

子供が小さい時、お弁当持ってちょっと遠出して、出先で後部座席はずして

ピクニックとか、色々な思い出もたくさんたくさん作ってくれた車です。

『99999』から『00000』に変わる瞬間を動画で記録する事が出来ましたが

なぜかこのブログにアップ出来ません・・・

ので静止画でご確認下さい。スイマセン。

某ミク○ーではOKでしたが・・・