フレンチブルーその12007.10.14

さて昨夜はネットカフェで夜明かしました。

2000円 ナイス9時間パック!(^^)

さあ、今日はフレンチブルーミーティング2007!!!

で、朝6時には車山高原を目指して出発~・・・で6時半には到着、アレッ。

長野に越してよかったと思った事の一つにこのフレンチブルーがあります。

もし、東京に住んでいた頃に、このイベントに参加しようと思ったら結構大変じゃないですか?

いやぁ、さすがにここまで上ってくると朝はさすがに寒い、寒い。

すでにグラウンドには怪しい(?)フランス車が集まりはじめています。

う~ん、車山高原までの上り坂の先頭に2cvなんかいると竜の首状態で車が数珠つなぎ(笑)。

しかし会場には2cvどころか、この11cv!(この時代にトラクシオンアヴァン(前輪駆動!)凄いっ!何とワンオーナー、愛知県からの御参加!)はじめキャトル、ゴルディーニ、DS、SM、GS、CXなどなど・・・ひゃー、あっちにはパナールまでいます!!!

あまりに濃過ぎて胸焼けしそうなので、さささーっと会場を見て歩き、怪しいお土産を買って帰りました。