フレンチブルーミーティング2006.10.22

今年で20周年をむかぇるフレンチブルーミーティング。昨晩は東京出張からえんやオフ会で午前様だったので、早起き出来るか不安でしたが見事朝5時30分起床!一路車山高原を目指します。頑張れ二馬力!で無事7時には車山高原着。周りを見渡せば一言で『怪しい』車のオンパレード!ほんと何処にこれだけ怪しい車が隠れていたのでしょうか?!といった感じ。ただ、会場に10分もいると違和感が無くなってくるのが不思議。あちらこちらにある出店も濃い!あれ、会場の片隅でちょっと言い争いをしているカップルが・・・。女性はフランス人?モデルなのかな?凄い美人。日本人はカンニングの竹山氏のような方。しばらく、小声で何か言い争いをしていましたが、突然女性が『ノン!』と大声で言い放ち、男性に平手打ち!!!眼鏡飛ぶ!何事もなかったように眼鏡を拾い上げまた小声でごにょごにょと言い争う二人。しばらくして女性の目から大粒の涙!号泣!そしてハグ。なんなんだ~?・・・・・・。まあ、仲良くやって下さいまし。20周年のフレンチブルーで一番印象に残ったイベント(?)でした。2cvのミニカーと携帯ストラップと来年の今村幸治郎画伯のカレンダーを入手して帰路に。久しぶりに諏訪湖サービスエリアの温泉に浸かってきました。諏訪湖を一望できるオススメスポット。今日も時間が早いこともあり貸しきり状態!ヒャッホー!

ザッブーン!ヒューッ!てなもんで堪能してまいりました。